独身貴族の加齢なる日々

徒然なるままに

初投稿

初めまして

この度、オーストラリアのケアンズというところで大人留学を始めましたBasic Whiteです

シロとでもお呼びください

 

多くのSNSがある中、ブログという形を取らせてもらったのは

単純に文章を短くできないからです笑

青春時代にブログ文化が根付いていたのも原因でしょうねぇ(年を感じる)

後、コロナ禍でオーストラリアが国境を閉鎖した関係からか、極端に最近の情報が少なかった!

調べるのにめっちゃ苦労した!

から、新しい情報を何かしらの形で発信できたらなという思いから始めました。

 

基本的に私の主観から成るブログになりますので、人によっては共感できないことも多々あると思いますが、

その辺りは個人の日記なので、大目に見ていただきたいです。

それから、情報の正確性はお約束できません笑笑!!

予めご了承ください。

色々調べた中で「こんなことを言ってる人もいる(た)なぁ」という程度で見てください。

 

まぁ、なにはともあれ、とりあえず始めていきますので、時間があるときでいいので覗いてやって下さい。

よろしくお願いします